<< 「胸にしこりができる」乳がん以外の病気 | main | 中村清吾監修 「乳がんを抱きしめて」出版のお知らせ >>

出版のお知らせ

 2009年に突入しました。
 このブログをスタートして1年、多くの方がこのブログを見に来てくださいました。ありがとうございました。
 それが、いいことなのかというと、そうでもありません。それだけ世の中には「乳がんかもしれない!」と思って不安を抱えている方が大勢いらっしゃるということなのだと思います。
 今までこのブログでは、私的ブログであるため、病院名や関係者名は、当事者にご迷惑のかからないように仮名で記載させていただくとともに、内容においては割愛してきた部分も多々あります。
 しかしこのたび、主治医の寛大な理解とご協力を得ることができ、主治医の監修の下、このブログをバージョンアップして出版することになりました。今まで仮名だった病院名や関係者名も、ご了解の得られる範囲で実名出版になる予定です。出版は3月あたりを予定しておりますが、具体的に決まりましたら、まずこのブログ上で事前に発表させていただく所存です。それまでは、しばらく、このブログの更新はお休みさせていただきますのでご了承ください。

SUN×SUN 昌子 * 乳がんを抱きしめて * 22:07 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ