<< 『乳がんを抱きしめて』Amazonで予約受付できます! | main | 川村カオリさんの死を悼んで、思うこと・・・。 >>

『乳がんを抱きしめて』紀伊国屋書店・渋谷店でも販売開始!

聖路加国際病院の中村清吾先生に監修していただいた私の本『乳がんを抱きしめて』が、7月25日より紀伊国屋書店・渋谷店(渋谷東急プラザ5階)でもお求めいただけるようになりました。
なんと現在、村上春樹さんの『1Q84』の近くにおいていただき、ちょっと照れくさい作者ですおてんき

ですが、読んでいただいたからは、「すごく細かいことまで書いてあるにわかりやすい」とか、「一気に読めた」とか、私の説明が読者伝わるのか心配でしたが、結構スラスラ読んでいただけるようで安心しています。
読んだ感想などもいろいろ寄せていただきましたが、病気でない方も読んでくださっているようで、病気でなくても面白く読めたとか、感動したとかおっしゃっていただき、あまり普段ほめられなれしていない作者は、これまたちょっと照れくさいですが、嬉しいです。
そして、なぜか、男性の方が結構読んでくださっているのに、作者はちょっと驚きですが、男性の方も女性の病気について感心を示してくださるのはとてもいい傾向だと、さらに嬉しく思っています。
SUN×SUN 昌子 * 乳がんを抱きしめて * 00:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ